Sky Jのバー

仕事後に勉強するのに、店探し。中国の旧正月と重なり、どこも激混みなのでちょっと背伸びして落ち着いてるであろうJRタワーのSky J Bar。

 

 

落ち着いた環境でゆっくり仕事しつつ、普段行かないちょっと高級な店に…って思い、メニューも普段頼まないちょっといいのを頼んでみる。

f:id:hideo1214:20180216222113j:image

 

 

 

落ち着いた雰囲気はいい。

とりたてて飯が美味い訳でもなく、期待した接客もなく。この料金に見合うのは立地だ^^;

 

 

分かってたけどーこりゃただの浪費だ^^;

 

背伸びするにも、リサーチちゃんとして、自分と共通した学びを期待できるようないかないと。

反省。。。

時間にこだわり過ぎた。

もととって帰ろ。

 

 

食べ物へのこだわり。

接客へのこだわり。

空間へのこだわり。

そんな店を探してまた背伸びしてみよう!

 

見る目を養わないと!