自分のために変わる

あつと。すげぇなぁ。

自分より高いリングにボール入れれたんか。

 

 f:id:hideo1214:20180321222931j:image

 

 

でもさ、その後さ。必ず父ちゃんの方を見て笑うだろ。

他にもそうじゃん、滑り台すべった時、ジャンプが出来た時、グルって回った時。

 

 

可愛くって好きなんだけどな。

それ、おれの悪いクセなんよ。変わりたいとこなんよ。

父ちゃんのせいなんよ、ごめんなぁ。

 

 

 

 

自分が何かを求めて手を伸ばしてるのに、必ず人の目を気にする。

自分が成長したい、変わりたいって思ってるのに、基準を自分に持ってない。

 

 

 

だから、

大切な気づきも、失敗して学んだことも、こうしたらいいなぁって感じたことも、感謝も、自分の血肉にちゃんとなっていかんの。

 

 

 

 

そして失敗が怖くなって、自分を表現することさえも苦手になってく。

おれの習慣的なパターンなんさ。

 

そんな狭い範囲でしか学んでないから、まだまだまだまだ成長出来んの。

気づきをたっくさん頂いてるのになぁ。

 

 

 

そして同じコースを何周もしてることにも気づかせてもらってさ。

 

もう殻を破りたいんさ。

いま持ってるもの、手放してでも前に進みたいんさ。

 

 

 

 

だからさ、

今回は、自分のために自分の足で進もって決めた。

 

 

 

結局、全部 自分なんじゃ!!!