立て直し

週末に、仲間内に勉強会。

 

これまでの学びを・・とか勝手に気負ったせいで、自分は凹む結果に。

友人達が得たのはきっと知識だ。

自分が楽しめるって所でやらないと、やっぱダメだ。

何度も何度も再認識。

 

その後は体調を崩し、その中で色々やろうと更に気負うせいでまた楽しめない。

するとテキメン学びが起きない!勝手に焦る、悪循環。

アーーークローズってやつ自分で勝手に起きてる。

 

 

 

子供はスゴいなぁ、楽しいことしか選ばない。

なんでも楽しくやる。

 

自分なんて、自分で選択した道しかやってないのに。

 

今日からまた1からやろ。

勝手に凹み、勝手に早く立ち直ろ。

 

今日は朝から靴磨き。

小傷が目立つ。リムーバーって、こんなに小傷が落ちるんかぁスゴイな。

 

好きなことって考えたら、やっぱお客さんの身体診るの好きなんだ。

仕事をもらう事で自分を保ってるんだ。

って改めて実感した(^^)