いつだって限界を決めるのは自分

必要な方が着替えたり、お客さんが自分の荷物を置いておく更衣スペース。

 

自作のパーテーションと、椅子、小物を置ける棚などが並ぶ。

 f:id:hideo1214:20180416175917p:image

 

 

 

緑カーテンの裏は、

待ち合いソファがあるから、カーテン1枚で着替るのはなぁ…ってことから、カーテン手前に棚とパーテーションを並べた。

 

かれこれ2年。

どうやら、そう思ってたのは自分だけらしい^^;

 

 

 

 

ここ最近、

ちょっとずつ変えて違いを楽しむ。

 

 f:id:hideo1214:20180416090400p:image

 

 

 一日それで過ごしてみる。

 

 

気にかかることが意外とそうでなかったり。

思ってもいない所で不便さが出たり。

 

 

自分の見立てって一体なんやろなぁ。

と感じる。

 

 

 

 

これが臨床も同じだったら…

と思うと。

 

 

 

 

"自身のの習慣への気づき"とは、

こういう日々の細いことから、なんだろう。

 

いつだって限界を決めるのは自分!